2008年7月29日火曜日

装備、求む。



習っていません。







さて、アックス氏のLvも70をこえました。
モタモタしているうちに、装備がウンコちゃんのまま過ぎ気味なので
とりあえずセット狙い。
ということで





3人でアンレスト・・
他所では軽くクリヤな記事もよく見かけますが、
MTが私ということでそれはどうかな?・・フフ
ブヒブヒ。





まずは潜入。
案の定イタイ。 イタイよママン。

バーテン、ノームのおっさんなど等倒し進んでゆきます。





余裕がないので(情けない・・)
戦闘SSなど撮れません。

ところで
ここって料理作ったりピアノ弾いたりするじゃないですか。
私はファイターなので一度も担当したことがありません。




弾かせてよ!

弾いてる人にはピアノの音聞こえたりするんでしょうか?
あー。 一度弾いてみたい。
料理はプロビが担当するとやっぱ早く終わって良いらしい。
私のAltがここへ来るお年頃になったらプロビだから担当させてもらうんダッ



結構いけそうだねーなんて話して進めてたんですが
なんか開かないドアがあり、あれやこれやと調べたり




眠くなったり。
いや、ねてない。ねてないよ。




ねてませんよう。
つか何時だと思ってるのさ!
眠いよー眠いよー ・・・寝てるよー
なんかこの2人やる気満々。
無駄に熱い。 おぉ ヤダヤダ。



途中でふと、
あれ? ハンマーとってないんじゃん??
ってことになり、ハンマーもってるNPCんとこへ。

行ったんですが・・行ったんですけどね。
話しかけてもくれないから、よし、殺そう。
と殺したところで・・・・
「あっ 周りの骨掃除してから話しかけるってなっとる。」
やってもーた。やってもーたわ!
もう!殺したらハンマー落としてよ!バカバカバカ!!
だって持ってんでしょ?!死んだら落とすでしょ!?
詰んじゃったじゃない!
ジャムが殺せって言うから!バカバカバカバカ!!
と逆切れしつつ、また後日こようということにあいなりました。























眠くて計算間違えたんだよ!もう!


そして後日




再アンレスト。(最初から)潜入。


アンド



27時間TV観て起きてたワカさんでブースト。




無事、クリヤ&プレート頭、胴ゲッツ。
あざした!
おちかれさーん。

終了したの朝の6時でした・・。
なにしてるの!私たち!!








その他は、相変わらず人殺しヒーラーHamusioで遊んだりしてます。

マラソンやったり・・



コモンのマラソンNPCの裏にいたガード?に襲われて逃げる私たち。
被ってて見辛いけど、私を見殺しにあらぬ方向へ逃げるケスが!
わぁ! シドイッ

SS撮ってる暇なかったけどすっげ楽しかったわ~
また遊ぼうー。
お腹かかえて笑ったw








・先週のTellコーナー





そうそう、地震;
こっちも結構な揺れだったよ。
地震ばかりでこわいねぇ;;
震源地は6強だったんだっけ・・。
みなさん、大丈夫でしょうか・・・








・・・。











しかもスパーキン!ですから。
スパンキングしてどうする。
しかし歌が古いな・・・・







・今週のテンコーさん便り










ネカマの練習の前に地理を覚えるんです!
さぁ!







・今週のAxポスター



今すぐ卒業するんだ!
さぁさぁ!







・今週のジャム通信



この・・







く・・







この・・・ヤロウ・・!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3人アンレストは、ヒラがいれば楽勝だねー
BRU、SHD、WIZ という構成はムリがあったカモすれん。

まあ、でも次は Mistmoore系(墓地・城)があるワケで。

Axさんのヒールに期待。

匿名 さんのコメント...

なんだよなんだよー。

せっかくトシちゃんメッセージを送ったってのに、しぽったら寝てたじゃないのさー。
ムキキー(^A^)


そうよぉ・・・・そうよぉ・・・・。
ケロが眠くて眠くて仕方ないときに
あなたたちったらアンレストかなんか行っちゃってさーーーーーー。
プーーーーン。だっ。

おかげで一人で悲しく77歳になってもうたじゃないのさっ!!
ムキキー(^A^)

そうそう。
グランマニのネク城トゥアーの件も
よろしくたのむなっ!!
ムキキー(^A^)

sio@hamu さんのコメント...

>ジャム
ミストムーア・・・ アハハ・・・
しかし、昨日のソロSHDさんは漢だった(笑
超ゾンビだったねー。

ヴァンパイアって強いなー。
とりあえず肩だけでも出てよかったわ。

>ケロ
そうそう!77おめ!
ハッと気がついてイベントログをみればLvアップしとった・・
不覚だた。サーセン。

ネクパートやるときは声かけてちょー。
つか私まだあの時のまま進んでないよw
昨日ハムシオでネク地下行って逃げ帰ってきましたとさ。

Powered By Blogger