2008年7月23日水曜日

ヘリテ三昧



何の話かは・・・わかるな?











ここんとこハムシオでヘリテ三昧です。
グリーンフッドやらでデス城いったり。
おかげでZWのLvが21になりました。
はたして軍馬を買える日はくるのか!?
まだまだとほいねぇ・・
そんで、デス城といえば・・
オークランナー号だっけ?あれのジョッキが見つからないんだけどさ
だれか知らないかしら。








マナストーンやら黒い石でRoVいったり





ケロの引きのせいでなかなか対象NMD沸かなかったり
みんな病気だったり
ケロが昔挟み打ちしてたら店員に怒られたり
(ネコDE小判なんか変則禁止って張り紙貼ってあったよね)








人をネク城に集合させておいてラーメン出来上がったり









私とケロが超絶可愛かったり
やっべ、すっげカワイクネ?









スチレット探しに行って酔っ払いミコトV(アックス・ウナギ犬)がオッサンに踏まれて
FDだって言い張ったり
いい加減私の「w」が多すぎたり
(だってもうバカすぎてそれ以上表現しようがない)








テンコーさんがカオスだったり
ずっとTSにいて翌日の昼にINしたらまだ同じ場所にいたり
(華麗すぎる寝落ち)
買ったばかりのモニタ焼きつきますよ。


そんな週末EQでした。
楽しかったっす。おちかれさん!













スタァの会話


ケロは最近UIを入れ替えたらしい。
























えー。でじまー?
キィッッ





古のトゲって今進めてるんですが
レイドパートがあるのよねぇ・・
さぁ、どうすっぺかってことで、まだ終わってない仲間を探しているワケですが。
きっとベベも終わっていないはず・・



















原田さん・・強いのかな・・・








帰宅すると




家に雪ダルマが侵入していました・・。




タスケテッ



不法侵入したあげく




色々危害を加えてきます・・・。







もうっ 何しにきたの!!






くやしかったのでマギつんの家に不法侵入。
(とばっちり)




拷問部屋がありました・・・・・。
みてない。みてないよ。






どうでもいいけど近頃ベベが














自分はガッキーだと言い張ります。





早く目を覚ましてくれることを願っています。






当然ベベんちも訪問探訪日和。


↓画像クリック拡大できマス。↓



キレイにしてますな。
寝室は・・・なんかアレだったから撮らなかったよ
(単にSS撮り忘れたという話もなきにしもあらず)

私もそろそろ3部屋に引っ越そうかなぁ。
それか豪華ハウスもいいねぇ!
FPのは屋上があるって昨日初めて知りました。
げ、ゲーム内だけでもブルジョワ気分を味わおうかな・・。
あれ。 なんか悲しい。
なんでだろう・・ハハッ・・・・







・今週のジャム通信



さぁ 早く掘っちゃうんだ!
赤いのがくるよ!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぃやっっだぁー。
なんだかナツい会話じゃないのーぉ。
イ・カ・し・て・るーぅ。( ´_ゝ`)σ❤

おかしいなぁ・・・・
前入れてたUIでは常に自分の居場所名が表示されてたんだけどなぁー。


最近べべとちっとも遊んでないなぁ・・・

ションボリンコ。(^A^)


また3人でアホなことして戯れたいなぁ。。。。。


あの頃のように・・・・


To Be Continued......

匿名 さんのコメント...

あっスタァケロリだ(゜レ゜)
私もケロリに会いたいよ~。シオにいじめられてるん・・・。家に不法侵入したり、私に雪玉なげてきたり・・( ノД`)

sio@hamu さんのコメント...

>kero
ナウイよね。
うちらナウイじゃん?

そういや勝手にTell機能はどうなった?w
野良で知らないうちに勝手にTellして
「こいつ、俺のことが好きなんだな」とか
いい感じに誤解される様を見たいのですが。
一つ、ヨロシク!

>ベベ
残念ながらアナタもスタァ。

いじめっこはそっちでそ!
バカー バカー(#゚,_ゝ゚)

原田さん倒しにいこうよ。
きっとケロも終わっていないハズ・・・

Powered By Blogger