2008年7月2日水曜日

フジー、サムラーイ、ゲイシャー、シースー、武士。




??






A・おしいとかそういう問題ではない。





初めてのVoESへ行ってまいりました。
募集主に「あ、2人お願いします。」と勝手にTellしたジャムのおかげです。

「落とし穴あるので気をつけて下さい。」
という前フリに答えてちゃんと2回ほど落ちました。
うあああ! ごめんなさい。

募集主が77SHDさんだったのですが、すっげ壁頑張ってました。

「なぜお前がお肉にならないのだ。」
あ"-あ"- 聞こえなーい。






仲良く添い寝。
私の上で寝ている方のアナスイのようなクロークが気になる。
ホスィ・・・
ギルドクロークなのかなぁ。





なぜ近接のお前がそこにいるんだ。
という突っ込みが入りそうですが、ちが、ちがうんだよ!これは!

ちなみにヒーラーさん1名という男祭り構成。
すっげ頑張ってらっしゃったんですが、さすがにコイツは倒せず。
MTが倒れたら当然私がタンクに切り替えるわけですが、ダメでした。
そうこうしているうちにMTさんの装備が剥げて終了!
いやはや、お疲れ様です。 
私もやり方と道なんか覚えて次はMTで行ってみたい。
その前に装備そろえんとなぁ。







その他相変わらずJWのクエストに勤しむ日々。
ここの人たちが好きです。
うーん。カコイイ!




ところで・・






イベントクエをコツコツこなし、念願の武士トカゲになりました。
シャキーン!



フフ・・





ニヤニヤ





うれしかったらしいよ!

欲を言えば、刀に鞘がほしかった。
でもこの際キニシナイ。
ねぇ、私カコイイ? ねぇカコイイ? カコイイデショ。
つまり・・ カコイイということになるねぇ!
黄色い声援が聞こえます。






今日のジャム通信





このカエルだきゃー・・
少しは落ち着いて欲しいものですな!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジャッジャムパソwww
相変わらずおもしれーな!

さっきジャムパソとおハナシしてて
(´゚д゚`)←このカオだして

(´゚д゚`)オリズナル

って言われて感動したwwホンモノじゃぁ思ってwww

イルーゾン!

sio@hamu さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
sio@hamu さんのコメント...

↑間違えて削除ってもーたわ。

>ニセジナルbebe
すげー必死で戦闘中とかに
めっさどーでもいい情報とかTellしてくるんよ・・
このカエルはさ・・。

オリズナルとかwww
感動すんな!w

真夜中のイルーゾン!

匿名 さんのコメント...

ここ数日一緒に遊べていませんね・・・。

すれ違いで悲しいです・・・。

眠たいです・・・。


今日も一人で遊びました・・。



眠ることにします・・・。

sio@hamu さんのコメント...

>kero
おいいいいいいい!!!
暗いじゃないか!元気ですかー!!

私もここんとこは夜中にガサガサプレイしてたりするんよー。
あぁ、みんなで遊びたい・・。
こう、パーッとさ、クラッカノンでもどうよ!
え?またクラッカノンて?
グンさんがまだ動物園とギアフル終わってないのよっ

匿名 さんのコメント...

また晒しブログ始めやがった…。( ´゚д゚`)

sio@hamu さんのコメント...

>ジャム
ペペペペペペッ

匿名 さんのコメント...

http://eq2trump.blog122.fc2.com/blog-category-8.html

BRU Epic

sio@hamu さんのコメント...

テキュ!

Powered By Blogger