2008年7月7日月曜日

ゲームセンター あーらーしー by Babal

今日も今日とてJW。
いつものようにジャムがヘルプに来てくれましたよ!
毎度毎度ありがとうございます。





ささ、サクっと狩ってレジェ装備を頂きましょう。




敵は硬いが2人いれば大丈夫。
だけど・・




なんだか違和感?




ま、いっか。
それよりどんどん狩らないと。


しかし・・?





・・・
よく見ると連れてるペットが違うような・・・?







なんか違う。

ペットがジャリパンじゃない・・・・!!

さっきから「ペレ」って言ってるし。
















        
        ニセジナル・ベベだった。
        
        ヒール助かったよぅ。 

        ありが㌧。

        だけど金は払いません。











------------------------------------ここまで寸劇------------------------------




もうJW飽きてきたよー
って頃に我らがギルドの2大スタアがネタ投下してくれるので助かります。
腹よじれるわ。ほんと。
笑い殺す気か。












買っても温めてくれないから。








なにがちょいエロか!!












なんだっけ。なんていう漢字だっけか。









チャンコダイニングに気をとられて死にそうになったっつの。


そんなスタア・ベベの炸裂っぷりをもっとご覧になりたい方は・・




上記画像クリック拡大Plz。
オカラアイスには気をつけて!







そしてもう一人のスタア・ケロ。






・ホーラー
※ノーラスにおける新職業。(次期拡張導入)
 夏になると稲川順二を召還し、周囲の人々を怖がらせるのがホーラーである。
)稲川順二の上位スペルが桜金蔵であり、最上位が三輪明弘。
  (ホーラーLv10000必須)





クラッカノンにて。






極めて順調に戦闘しているように見えますが





気がつけば締め出されていたり。





謎言動を繰り返したり。






この顔文字ムカトゥクwwww
ッキィィィィィィィィィ!!!!!!!


そんなスタア・ケロの炸裂っぷりをもっとご覧になりたい方は・・




上記画像クリック拡大Plz。
税。



最高だぜ・・ブラザー・・・
一緒に遊べたらもう死んでもいいとは思わない。








さて、昨夜はSoH レイドに参加させて頂きました。
何度か落ちてしまい、ご迷惑をおかけしました。
いやー、すごいね。
Nattoh(ジャム)に
「固定のBRUさんいるから装備覗いて参考と勉強な。」
と言われたので覗きました。勝手に。サーセン。

フ・・
なにこの装備。どうやって手に入れるの・・・?
・・・ハハッ

見た瞬間なにか私はここにいてはいけない気がして
ちょっとだけ泣いたような泣いていないような。

とりあえずお金ためてアーツをグレードアッポしなければ・・
で、でもどうしたら・・・・
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


ろくにキャッチもできずほんっとご迷惑おかけしました。
楽しかったです。アザース!


レイド終了後のひとコマ。




やたらとキリリとしているね。





お、お見通しだっつーの!


いやはやおちかれさん。
えぇ武器引き当ててたのう・・。
ケロが見たら絶対に欲しがる。








・今日のジャム通信




ホモ・・・ベン・・?





・今日のアックス通信




果物On果物 とは暴挙ですね!
闇騎士SHDのなせる業でしょうか。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホモベン…フォローがないじゃナイカ。
情報操作だ!

関東からホカベンが消えて、ほっともっととかいう名前に変わったので、

ホモベン。

間違ってナイ。よし。

匿名 さんのコメント...

ちょwwwwww
ケロの会話wwwwwww
笑いすぎてシヌか思ったwwwwwwww

おしゃまんべってなにさwwwwwwww

sio@hamu さんのコメント...

>jam@nattoh
フォロー?
いいっていいって隠さなくても!
今の時代は理解得られるからさ。
ドカベンの上位ってことでFA?

しかし、レイドってすごいねー。
私だけウンコ装備だったようなキガス。

>ベベ@soipp
もうね、ケロといいベベといい・・・
なぜそんなにネタの宝庫なんですか。

ケロなんか昨日すっげ可笑しかったんよw
落下癖はいまだなお健在だったww
殺されるかと思ったわ・・・

匿名 さんのコメント...

ところで一番上のババルさんて誰?

匿名 さんのコメント...

それさ・・・私も気になってたんだけど・・・ま・・まさか・・ね・・?

わざと・・だよね?

sio@hamu さんのコメント...

わ、わざとだっつの!ハハハ・・・ハ
誰が一番最初に気がつくかニヤニヤしてたんだっつの!
たた、楽しんでくれたかい?
そりゃーよかった!

匿名 さんのコメント...

あ,あ,
テステス。

匿名 さんのコメント...

ハッ。。。
書き込めた・・・

会社からは書き込めないと思って,
あきらめていたのに・・・・・・


奇跡!!!!

せっかくの週末だったのに
バレエでぐったりしてEQできなかったYO。。

しぽんのバカーバカー。

sio@hamu さんのコメント...

>kero
おっ ケロめ!最近とんと姿を見せないと思ったら・・・
白鳥目指して修行に励んでたのね。
チュチュとか着るの?王子様はモッコリしてるの??
どうなの!

グッタリするくらいだから、結構本格的にやってるのかすら。

Powered By Blogger