2008年7月14日月曜日

ゴルト31 by Iyasuman




それジャグラー。




おかげ様でHamugがLv80になりました。アザース。
ダナクのハンマークエも終了し、ワープトンカチ、ゲッツ。









ところで

最近は白い人殺しガエル、Hamusioで遊んでたりします。
犬がすぐ死ぬよ!




※画像はクリックで拡大おk










                             仲良きことは美しきかな!








                                        ネ!







ギルドZW ZW のLvを上げるべく、ヘリテに勤しんでおります。
光の復活やらブーツやらゼックシアンやら終わったので
次はイヤリング、過去斧、奇妙な黒い石でしょうか。
あ、敬意と貢献やってないわ。忘れていた。
ボチボチやりますかねそのうち。












バッカ、偽装されても意外とみんな気がつかないんだよ!
特に私。
舌がバカなんでしょうか。
おいしけりゃいいけど、毒入りは困ります。







しらんがな!!
買えよ! 買ってシャリシャリ食べなよ!!!!!
ハロハロ杏仁ライチとやらをさぁ。







ペットマニヤなイヤスマン。
彼は最近チビゴリラをゲッツできるクエストをクリヤーしたらしい。




















彼は・・彼は・・・リアルでもカミカミなんです。
許してあげてください。

万景峰号(まんぎょんぼんごう)
と言わせようとするとテンパるんです。
許してあげてください・・。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの男に連絡だッ!

sio@hamu さんのコメント...

俺の 背後に 立つな・・(ワガママ)

ところでゴルトさんは何する人なんだろうか。
ドッキリとか仕掛ける人なんだろうね。

スーパードッキリ☆ゴルト31
こんなスロ台どうよ。
フスマ付けときゃみんな食いつくって!
開いたり閉じたりすりゃイケルって!
あとはさいとうプロ次第だって!

匿名 さんのコメント...

チキショ ジャムパソかわいいなwww

顔半分だけだしてるやつとか、かわいくてジェラシー。

sio@hamu さんのコメント...

>bebe
あれカワイイとかどんだけカエル信者なのさw
ハロハロ杏仁ライチ食べなよ!もう!

匿名 さんのコメント...

マンギョンボンだってば!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E6%99%AF%E5%B3%B0%E5%8F%B7

sio@hamu さんのコメント...

くっそ・・・

私の心の中の船はまんびょんぼんなんだよおおおおお!!!

よしっ

あれ、なにかありましたか?

Powered By Blogger