2008年8月5日火曜日

花火は食えないから行かない。


貴方の後ろにハムシオが・・・!

いたらカワイイネ。



いやはや暑い。暑すぎる!十万石饅頭。
夏ですな。
アイスばっか食ってます。
アイスウマーッ



近頃とんとHamugの出番無し。
Alt用の採集くらいかな。やってるの。
たまにCoAとか行ってますがね。

つーことで、Hamusioで遊んでます。





フフ・・LFG立ててGrp入れてもらって寄生・・おっと、ヒラー手腕を発揮するんだ・・
Yes 受身!
お誘いくるまでCCBの灰色クエを消化して待ってるんだ・・





2時間たったけど誰もかまってくれないな・・
あ、きっとみんな晩御飯の時間なんだ・・・
きっとそう。
もう少し待ってみよう。








あ・・・・れ・・・・・・
3時間たっても一人だよ・・?
みんな恥ずかしくて誘えないのかな・・・・
きっとそう。
CCBクエも終っちゃったんだ・・






こないね。こないね。
やっぱ自分で募集しないとダメか。
よし!






メンドクサイからシカで遊ぼう!
シカならあるいは・・
いやべつに独りでもさみしくないし!
全然楽しいし!
あーーーMSTのファンスペルってたーーのしーー
いやべつにさみしくないし!
ぜんぜんたのしいし!!
あっれーーーおっかしーーーなーーー
なんか涙がでてきたけどーー
メンドクサイからキニシナイ!

クッソ・・・LFGに適正募集流れたら誰よりも早く喰らいついてやるんだ・・
野良って楽しいよね。
元々私はソロ思考な方ですが、やはり他PCと組んであっちこっち行くのは
とても楽しいワケで。
時々野良りたい病が発症するのです。
募集したり募集に乗ったり。
中にはすごくツボな方と出会ったり。ああやめられない!
ハァハァ


先週は野良で英雄など2クエほど完了させて頂きました。
アザーッス





さて、いつもの顔ぶれ。





仕方がないのでコヤツらと順守者クエをば。





ゴキタソ☆のようにカサカサと。

しっかし、クエストスターターがなかなか全員分落ちなくて長かったわー
スチームフォントのクレーター内で延々とコボルド狩ってました。
やっと揃ったと思ったらクルルがまさかのコボルド語ノースタディ。
「コボルド語を覚えるのを手伝うのです」
とわめきだしたので更に延々とコボルド狩り。
無事、覚えて少し先までクエを進めました。



そうそう、話は変わりますがGunpowderがQ裏切って
FP民になりました。



ウェッヘ




いや、単にBertoxxulousを信仰したかっただけなんですけどね。





裏切りクエで手懐けて殺すワンコ、バディを呼んでます。
この犬笛目で吹くの? 刺さってるんですけど。
こいつがなかなか懐かない懐かない。
1hちょいで懐き、次にお座りと死んだふりを叩き込むのに
さらに1hちょい。
翌日のMiscで
「もう1hやってるのにバディが懐きません。コツとかあるんでしょうか」
と流れていましたが、とくにそういうことも無いみたい。

リセットされたスペルを買い漁ったのですが
ほとんど中1もしくは初級4になり、激弱くなったので
しばらくスペル強化のため休業です。


あとは



今更カエル開放クエなんぞやってみたり。
なつかしいw


先週も楽しいEQ2ライフでした。
おちかれさーん。








・ウナギ様


                       稲中の匂いがする。




                         なんなの?!
                        なんかハラタツわー



・べべの噂









おそろしや。




・ワガママナトー(ジャム)







キィ




コイツが・・!コイツが・・・ッ
全然ハスキーじゃないクセに・・・!
(VCでハスキーと言われたらしい。)






・今週のジャム通信







殺ッ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん…要するにヒマなんだね。^-^

sio@hamu さんのコメント...

>jamu
ペペペッ

Powered By Blogger