2008年12月24日水曜日

イルミネーションは食べられません



拝啓 母上様
私は駄目な大人になってしまいました。
だけど駄目仲間はたくさんいます!
元気にしてます。心配しないで下さい。

味のしないイルミネーションなんか観るよりも
自宅で団子食ってた方がいいんだ・・
お茶と団子でクリスマス。
あ・・うち湯飲みと急須とお茶葉がないや・・・・
サンタさんお願いします。

お茶葉は麦茶のパックでいいか。





先週の稼働率はだんぜんHamusioの方が多かった。
だって我がギルドで現在メイン稼動しているのは
GRD、SHD、BRU
という3色ファイターのみ。
色気もそっけもあったもんじゃない。
なのでメキメキとHamusio育成。
まぁ、急激に育てすぎてもLvばかり上がって
スッカスカになるのでやや慎重にって感じですがね。



チョビさん、デカパン、私でアイシーキープ(ハード)に行って来ましたよ。



尋常ではないラグの嵐。
まともにプレイできません。
まいったねこりゃ。




お前が頑張れ。





こやつ、魔法反射があるようでデカパンが死にそうに。
もう一匹の方は物理反射。

ともあれAPウマウマでナイスでした。


そういや休日を利用してチョビさん夫妻はケロカップルと
温泉旅行へ行くらしい。
アイシーキープ行ったのが夜遅い時間だったので
運転やら大丈夫かね。










ケロは小栗旬に似ているらしい。(チョビさん情報
いや、つっこむべきはそこではなく。












ぬかったな。





で、明日は早起きなんじゃないの?
と話を戻す。

















美酒鍋とな?! なんぞ!



















結局話はこうなる。
ビニュー

そうそう、私は大きくないけど美乳です。(微乳じゃないよ
小さい方が感dg

うそ。
あんなん都市伝説。
だけどテクn







まったくケロは・・・

お土産待ってます。








この一週間も色々行きました。
レイドにもお邪魔させていただきましたよ。
PRへ初参加。
Nattohによればここんちの団体さんは
「CoAでも流してくるか」くらいの感じでPRだそうです。
ヒィ。 そんな散歩みたいにアナタ。

とにかくテンパる私は
裏でNattohに色々教えてもらいながら参加してます。









ようっしとにかく殴ろう。




あ、なんかお役目頂きました。
4mobのうち一匹(ファイタ)をキープしろってことらしい。
てめーちったぁ役にたてやパゲってことです。
うそ。普通に言われただけです。

一番デカいのがファイターとのこと。







いいからさっさとタゲってこい。

PRの端から端までオロオロしてましたすみません。
最後にジャガーノートの頭が出たので/ran!/ran!/ran!
ゲーッツ!!
私しかふってませんでした・・
頂きましたよありがたや。
同じGRPにいらしたBRUさんが
「頭は当たりだぜ。よかったな、ボウズ!」
と仰っておられました。
いやよかったなボウズは言ってませんでした。
アザース




氷も初めて行ってきましたよー



シャードもゲッツ
まだまだ貯めないとですね。


後はT6M1が欲しい人達にHamusioがメンタしてもらってスコンとか。
ある日など鉄が5個も出てすごかった。




アックス氏のAlt「Dekapan」をナイスに脳内変換してしまうワカさん。








なにその男同士の庇いあい








ほう・・




ぶん回すんですね。

あーやだやだ。
おっさんそれじゃキャバ嬢にもてない。

待機室で「ゲーまたきたよあのおっさん」
      「アイツはないよねー」
      「ナイナイナイ」
      「ノーラスってなんなの?」
      「謎」

とか言われるんです。


やかましい ノーラス馬鹿にすんな
























楽しいことがいっぱいぞ
新しいヘリテローブでキャバ嬢に対抗すべく。








ムリムリムリムリムリムリ・・・・・・・・・Muryyyyyyyyyyyyyy!!!!












心眼
キリンの方が好き。








金さえあれば心も暖か。





ぼくの うぉーどが うなる!



おまけ
※クリック拡大できます↓





















今からでもあの男子を探して婚姻届にハンを・・・・


さらにおまけ








どなた様も Merry X'mas!

0 件のコメント:

Powered By Blogger