2008年12月13日土曜日

たらいま

さて、フロストフェルも始まったことだし。

TSO入れたのでぼちぼちEQ2ライフ。


ダイアベア欲しさにパッケ買いました。




しかし

ものすごいラグいですな!



しばらくHamusioを育てようかと思います。

こんなウンコブログですがお付き合い頂ければこれ幸い。

ぼちぼちネタ拾って再開しますぜ。


では本日のところはこれにて・・。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ!なにさ!そのラクダ!?

新しい乗り物がふえてるんかっ!!

そっかぁ・・・。

オラもう忙しすぎてゲームには登場できんくなっつまったけどさ。シヨのブログは見にくるから、更新しちゃえばいいんじゃない。

そうよそれがいいんじゃない。

sio@hamu さんのコメント...

>べべぞう

ラクダじゃないやい。
ベヤーだよベヤー。結構早いよこいつ!
ライラの冒険のイオレクみたいだわ。鎧熊。
飼い主と一緒に成長するんだけど、
Lv80キャップ外れたら更に早くなるのかなー。
ワクワク・・・

仕事忙しそうだね。
身体こわさんようにがんば!
正月にはあったかい餅が食えますように!

そうよ餅が食えますように。

Nolla さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

おかえりなさい!どこいってたんですカ!
楽しみが減ったじゃないですか、困りますよ!
ちゃんとまたいっぱいあほなことして呪いがいっぱいつまった面白い文章とかいっぱいかいてくださいよ、おねがいします。

sio@hamu さんのコメント...

>nollaさん

フフフ・・華麗に復活です。
休止中もnollaさんのブログは読んでましたぞ!

こないだフロストフェルんちでお見かけしました。
「あらnollaさんだわー」と一人モヒョモヒョしておりましたとも。

本格的にMSTを育てようと思うので、ためになるヒラ講座、活用させていただきます!
こっちのブログは・・
ネタ師が軒並み休止中ですので
誰かを陥れる感じで進行していきたいと思います。

Powered By Blogger