2008年12月16日火曜日

じょあーやくるとじょっあだーれのっものー

ジョアーヤクルトジョアきーみのもの~ エガオッ

CMの曲が頭でぐるぐると回り離れません。
ボスケテー
深津絵里ちゃん可愛い。


ジョアついでに思い出SSをば。





フュージョン





なんでこんな話題になったんだっけ。
さっぱりわかりませんが、まぁベベだし仕方が無いか。







ヒールペットの名前が「マリンちゃん」
病気です。




ガクガク・・・





口を開いたかと思えばなんたる暴言。
いけない。いけないよ。





飼い主の躾がなってないのね。
このままではロンタイベイビー。





あげく大仏が我が家の屋根を壊していきました。
もう!!
CNJ恐るべし。






で、なしてこんな話題になったんだっけ。
さっぱりわからないけどやはりベベだからsk



今頃ベベは何かと理由(言い訳)をつけて肉まんモリモリ食ってそう。
そうに違いない。
しまいには自作で食べているかもしれない。
生クリームまんとか作ってるかもしれない。
自分で作ったくせに「はぁ?不味いんですけど?なんぞこれ?」とか
キレてるかもしれない。違いない・・。

仕事落ち着いたらまたあそぼぜー!





さてさてフロストフェルにTSO。
ウキウキしながらEQ2ライフ。




生産してたら工房におっさんがやってきた。
「イェティ!イェティ!」とうるさいのでフロストフェルクエへGo。




たのしい変装。
この板、ちょっとづつしか移動できない。
ふんわりブーツ持ってけば楽かもね。





ヘイ!そんなに心を閉ざすなよ。俺の女になっちまえよ。
訳が面白いねぇ。 パゥア!





浮かれたカッコしやがって・・
ささくれ立つ心。
来年?ボッコボコにしてやんよ。

わー。ウソ。来年も生きていたい。



そういやまだイキーシャ行ってなかったな。



Ruffles(ジャム)が我侭全開だったので
玉子かけご飯カッ食らってからイキーシャへ。

飛行船ハヒョー!



飛行船の横腹にはピンナップガールアートが!
イカしてますなこりゃ。プレイボーイ。





で、なぜにこんな話題になったんだっけ。
ああ。ジャムだから仕方がないか・・

うん・・ジャムとベベは仕方が無いよ・・


ゴソゴソと大砲開通やらボアのKOS解除クエやらやりました。
まだまだたくさんやることあるけど
とりあえず帰宅。
なぜってそれはジャーナルを圧迫しているクエスト消化のため。
アチーブも全然足りないしな。
今まで何やってたの私ってなもんです。ハフン。




砂漠へ行くとそこには・・・・



六つ子が居りました。
ドラクエですね!わかります。



ケイノスの町をウロウロしているとそこには・・・・



砂漠の六つ子が。四つ子になっておりました。
他の2匹は迷子でしょうか。
全く同じカッコしてて面白い。
盾と剣でファイターが居るのがわかりますw
どうやって操作してんだろ・・
忙しそうだわ。
PC1台で2アカ起動として
全部で3台駆使しているのだろうか。
ブルジョワか!
起用だなぁ。

この後、工房で生産していたら
またまたこの方に出会い、雪玉をぶつけられました。
なんという暴挙!凶暴な六つ子め・・
TSの桟橋でまたまたまた出会ったときには仕返ししておきました。
フゥーハハハァ!!!
キャラネームもそれぞれ統一感あるんだかないんだかで面白かったです。
みんなも見かけたら雪玉を浴びせるんだ!いいね!?







フロストフェルの焚き火に飛び込み踊っていたら
わらわらと他の人達も踊りだし、
なぜか雪玉のぶつけ合いになりました。

ところで
ワンダーランド内で拾える雪玉に、人を転ばせるやつがあるんだけど
(ゾーン持ち越し不可)
これが氷の上じゃないと投げられないし当てられないのよね。
ああ、早く誰かに浴びせてみたい・・
探してるときに限って誰も氷の上に居らんではないか。
みんなもっとコレクソンとか拾いなさいよ!






フロストフェルローブの白、気に入ってます。
あらあら、Hamusioは何でも似合ってしまって困っちゃうー。

どっかのお茶漬けガエルとは雲泥の差。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オモシロ━─━m9(;;;:´;Д;`:;;;)ギャハハッ━─━ィ!!!

つか・・・私の名前切り貼りしてさ~
シオが言った変なセリフ私のせいにしないでよぉ~(´゚д゚`)マッタクサー

うちでもジャムパソが人気でさー
ジャムパソが弁当買ってすっげーチャリ飛ばしてたら職質されたって伝説をコトンと思い出してコンビニから家まで爆笑して帰ってきた。そんな冬の夜。

sio@hamu さんのコメント...

>お仕事べべぞう

>つか・・・私の名前切り貼りしてさ~
>シオが言った変なセリフ私のせいにしないでよぉ~

なにいってんのアルテイシア。
切り貼りなんぞしなくてもそのまま使えるクヲリティだってみんな知ってるんだアルテイシア。
nollaさんが「極道マリンちゃん」って言ってたのを聞いたよ兄さんは。

ジャムはリアルレジェンダリです。

Powered By Blogger