2008年12月19日金曜日

メガネはクロブチ



ガンちゃんがイメチェンしました。
これでもう厨クサイとは言わせない。
ビューティー




そういやフロストフェルを救え!だっけ。
工場入り口位置変わったんだね。
すごい探したっつーの。




どこがクラッカノン近辺なんだよボゥケ
などとブツクサ言いながらやっつけてきました。





入団するなら東京メッツかな。





当然世の中 金です。


ちまちまフロストフェルクエなんぞこなしていると
ワカさんからアンレストのお誘いが。
ようっし久しぶりにいくどー。







絶対言いそう半角カナだし。
(私がGF行っちゃったのはきっとケロが憑いていたせい。

ケロや!フロストフェルだぞ!INしないのかい!
ラディンとラブラブしてるのかい!
許さん、許さんよ!
お祭り好きのくせに。ブーブー
ネタがないから困るじゃない。






サクリとアンレストを終らせ、お次はミストモアへ。
エピックの群にビビりつつ、Brixaの強さと硬さに唖然としつつ
アックスがINしたのでさらにMCへ行くことに。

ここでNattohからTellがきていたことに気がつく。







なにか色々と腹立たしいとは思いませんか。
ギギギギギギ・・・・





ちがうよ忘れてたわけじゃないよ落ちそうになったりしてないよ



砂まできた時、なにやらワカさんが作戦があるとのこと。




















酷い。酷いじゃねーか。
とりあえず一度失敗しましたが犬死はしなくて済みました。
要はお供の召還位置が部屋の中だから、砂ボスだけ上手く引っ張って
部屋の中のお供の視線が届かない所で殴る蹴るの暴行を加えると
面倒なお供はこちらに気がつかず手間が省けるってこと。
らしいです。

MC終了後はチェルシスへ。



きっちり手入れしてることにしといてよ。
婚期が遠のいたらワカさんのせい。






・・・いいんだね?
奥さんにあることないこと吹き込むよ?






途中プールの戦闘中、まさかのVarr溺死というアクシデンツ発生






ニュータイプ的本能でアックスがなにかを予感
凡人にはわかりません。






5時まで寝ないにちがいない。
絶対寿命縮まってる。



そうこうしているうちにチェルシスも終了。
おつかれちゃーん。







ペペペッ






真っ先に、サクリと逝く自信があります。
よろしいカッ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~もうやっとコメントかける~!

明日(今日)は休みだ!
つか・・・
相変わらず弾けてるじゃないか~(笑)
じんぐるべーる

そうそう!YOUTUBEで素敵なEQ2動画みつけたん(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=1Z9NpA-FQKc&feature=channel_page
ちょっと楽しかった(笑)

sio@hamu さんのコメント...

忙しそうだね。
帰宅も遅い感じ?風邪ひかないようにきーつけなよ~。
久々の休日はどうだった!

なかなかよくできた動画だね~!
口も合ってるし!

Powered By Blogger