2008年9月29日月曜日

治りかけてたのに・・

いやぁ、寒い。
そろそろ布団かぶらんと寝られないな。
空気も乾燥してて、加湿器の無い我が家では
夜、まだ濡れてる洗濯物を干した状態でなければ
朝起きると喉や鼻が乾いちゃってて辛いです。





BRUエピをフレに助けてもらいつつコツコツ進めております。

※画像クリック拡大おk



なんじゃい。
なんでこんなハジッコにあるんじゃ。
地図から外れとるんじゃい。
このタライを調べると「お魚ボウルはスーパーサイズ」というクエを拾えます。
サメ50匹、カジキ50匹をダナク側の海にて狩る。
カジキはまだいいんだけどね。
サメの数が少ない。
ライバルいると更になかなか数こなせません。
たしか、他のクエでもサメカジキ狩るやつがあったはず。
若干周りに気を配りつつ、終了。

そしたらば、先ほどのクエを拾ったタライのとこへ戻り
魚をON。
巨人がゆーっくり歩いてくるので倒す。
で、Hit。

エバフロ、フィーロット、ルジャーク、クンツァージャングルパートを終らせ、
現在チェルシスパートです。

いつも助けてくれるフレ達よ、ありがとうございます!
さー、ゴリンが近づいてきたっ


一方、Triggerの生産エピですが
バセジットのFac上げを終了し、あとはプロビLvを80にすべく。
ただ飯こさえて上げるのもなんなので
ダナクのKoSを解除し、そこでFac上げしながらにしようと。

冒険Lv29の貧弱なTriggerでもKoS解除できるクエをやりました。

がしかし。
途中、JWのオッサンのために料理を作るパートで・・
(ここまで命からがら徒歩できてる)







ノゥッ
ノーーーーーーーーーーー!!!!

God damn it!

なんやねん!
材料も拾った料理セットに入ってるんじゃないのかい!
そんなTierの低い素材もってないんじゃボゥケ!!
家帰ってとってこいってか!
ばかばかばかbk




















Axbattler召還にて 解 決 。
おー。すげぇ。Triggerってサモナーの才能もあったんだね!

ほんとすみませんほんとすみませんごめんなさいすみませんありがとうございます



無事、KoS解除完了。
さ、あとはダナクで生産して80になるだけだ。
アックス氏のAltがアルケミ生産エピ受けてるのでいっそにやろう~っと。
しかし、この週末は経験値ガツンガツン入ってすごかったなぁ。
Vitもガッツンガッツン減ったけど。
あたりまえか。



その他は相変わらずのCoA通い。
なっかなかフェイブル爪がでないわ。
頑固だな・・・。
ベンピか!
便秘ヤロウ!


週末CoAでご一緒した方からこんなことを言われました。












ベベ・・・
アックス氏が不安がってたよ・・・











おとっつぁん・・・
私はハミゲじゃありません・・・・
Hamug→ハムジー
です・・。




そうそう、BRUエピでチェルシス行ったんだけどね。
(釣らなきゃいけない魚が沸いてなくて詰んだけど。)

丁度ベベがPopしてたのでSoippで来てくれた。





だけど・・



















みんなしてタライとかウンコとか投げつけてくるんです・・・
酷いイジメです・・
毎夜枕を濡らしています・・・
私負けない・・。



途中、RFオンラインというネトゲの話が出たときのこと。
かなり前に私、ジャム、ベベはそのゲームをプレイしていたんですが
その時のジャムキャラの名前が「キャス子」だったんです。
(エロゲのキャラ名と間違われてジャムに変な人からTellがきたこと有)
キャス子っていうのは、ドリキャスマガジンという雑誌内で連載していた、
「セガのゲームは世界いちぃぃぃ!」 って漫画のキャラなんですけどね。

その話の流れで













「サスレタ」と言ったジャム(Nattoh)に
いけない絡み方をするアックス氏とベベ。

なんだろう・・なんか・・・
そう言われるとチョイエロな気がしてきた。
ホワッ




チェルシスを出た後、MCに連れてってもらいました。




私とアックス氏はMC初なので、
ワカさんの説明を必死に聞きながら進めます。
口ボスに洗礼をうけ、屋根に頭をぶつけ、
落とし穴に落ち、お前一切話し聞いてなかったんちゃうんかと
怒られそうな感じで(聞いてたようテンパったよう)
驚愕のMCデヴュー。

いやぁ、エキサイティン!
酷いところだねーーMCってとこぁ。

だけど3姉妹とラスボスは一発でいけたよ!
素敵メザーワカさんと、素敵ヒーラーべべと、サザエ評論家ジャムと
酔い宵タンクアックス氏のおかげです。






鉄じゃ鉄じゃー!




※画像クリック拡大おk↓


こんなんでました。
おめでとう!アックス氏!


いやはや、楽しかった。
と、ここでベベは落ち。
Grp中にベベの旦那さんが
アンドーナツを買ってきたという話をしてたんですが










そっか。ベベはあんこ苦手だっけ。
砂糖のかかった皮だけ食べるんだね。
あんこなのか、はたまたうんこなのか。

また遊ぼう!
楽しみにしてるよ~





楽しい週末EQ2ライフでした!











・今週のサザエさん情報



「ハミパンワカメ」by ワカさん

ワカメってさー、貧乏でジャストサイズのスカート買ってもらえないの?
それともホリカワ君にパンツ見せつけて下半身煽って
男ゲッツとかいう露骨な作戦か?

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(´゚д゚`)まぁ皮だけ食ったけど。

sio@hamu さんのコメント...

食ったんかーい!
砂糖はあんまかかってないほうが好みです。

匿名 さんのコメント...

あれ?オレが料理をオッサンに作るときは
燃料も全部あったよ?
てか、クエ終わってもメチ残ってるんだけど…。食ってねえ!

先週のワカメは調子のりすぎですた。
もう前の声が思い出せない…。

匿名 さんのコメント...

きゃぁナカジマさんのエッチ!

ワカメ入浴中より。

声は思い出していただけたかね!ジャムパソン

sio@hamu さんのコメント...

>ジャム
それがさぁ。
別にカバンの中がパツンパツンだったわけでもなく、
死体から漁り忘れたわけでもなく、
燃料やらネッコがなかったんだよね。
水分は自分で持ってた。
どうやらキャベツしかくれなかったぽい。
ログみてもなにも書いてないし・・。
呪い?

>磯野さん
カツオの声だけは絶対忘れないだろうと思ってた。
けど、すっかり忘れてもーた・・
声優さん代わった時にあんなに違和感あったのに。
耳と、鼻が慣れるのって早い。

匿名 さんのコメント...

ああぁぁぁ。。。
このメンツでアタシがいないなんて・・・・

淋しすぎる・・・・@エ@

まるで同窓会みたいじゃない・・・・

最近まぢでまともにインできないよおぉ・・っっ。

アタシのことわすれなひでね・・・

きっときっとPOPするからぁぁぁぁ・・・。

引退なんてしないからぁあぁぁああぁぁ。

sio@hamu さんのコメント...

おっ ケロや。
頑張ってプリマハムになるんだぞ!

ほんと、このメンツでケロおらんのは寂しい。
最近、ワカさんのスパルタ教育Grpが多いから
はよう、INしなされっ
一緒に怒られようぜ。

Powered By Blogger