2008年9月12日金曜日

布武が5号機で出ても打たないもの

ハッ






マユゲなおってる!
えがったー えがったよう。





ところで、EFステキチャームクエですが
どうやら羊パートがレア羊以外でも判定するようになったそうで。
それならば。とさっそくHamusioでやっつけてきました。

でもSS無いから華麗に生産中のHamusioをみれ。




よし。

まさかの2日連荘ブログ更新。
内容ねーなコノヤロウ!
来週の火曜までヒマなんすわ。
ピーリングと顔パックでもすっか~

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーまゆげナオタのか・・・残念・・・。
ねーなんかさぁ最近暑くない~?
せっかく8月終わったのにまた暑いじゃん。

来週の火曜になにがあるのさっ
べべは来週の火曜に面接じゃぁ・・・

匿名 さんのコメント...

マユゲ修正されたか…。
土日月、3日ともレイドはいってしもた。
先週、強敵撃破でミシカル目前になりテンション上がってるもよう。

面接か…

面接官「今まで何をされていましたか?」

「ノーラスで世界のオワリが来ないように仲間と共に釣りをしたり食材を集めたりしていました。時には冒険に出かけますが、ヒーラーがネオチしたり何度も全滅してデスペナの回復に半日かかったりしてましたよ~」

こんなカンジで華麗に合格。

sio@hamu さんのコメント...

>食っちゃったのかいベベ
ナニ!残念て!

しかし、ほんと暑いわー;
涼しさ安定希望。
今日とかさー、クーラーつけてるもん。
いまのうちにアイス片付けるか・・

面接がんばってノーラスの日々を暑く語り
アピールしまくってきてね!

しかし、化粧品当選うらやましすぎる・・

>ジャムソン
3連休レイドてあなた・・・
どゆことwwwwwwwww
かず→レイド→かず→レイド→かず→かず→日高食堂→かず→レイド→レイド ですカッ
そんで 仕事→仕事→仕事→∞
難儀だのう(笑
そういやオフ会はやったのかい?

面接のくだりですが私もそのようにすれば
クリヤーできると思いますがどうですか?
ベベ先生。

匿名 さんのコメント...

ちょwwwww
どこかの協会にベベが痛い子って通報されて登録されるwww

「はじめましてベベコと申します」
「有名人のイタイ人ですね^-^」って言われるwwww

職歴としましては主に回復役を担っておりました。火力が不足しているときは微力ながら攻撃にも参加いたしまして・・・

・・・

バカバカーーー!

sio@hamu さんのコメント...

>ベベ
ほう!ダメージもだせますか!
それは是非我が社に欲しいですな!

よし、合格ガチ。

Powered By Blogger