2008年9月5日金曜日

ミスドのエッグマフィンが最高。




GU48。

それはいいんだけんども・・






なんかマユゲの色が変わっとるやんけ!
このままではマユゲ呼ばわりされてしまう。

と、床屋や!床屋の世話になるんや!

しかし悲しいかな。
床屋に行ってもどうしても
この黄色だかオレンジだかの眉色だけは変わらねぇじゃねいか!!

うわー。バカバカバカ!
今までのカラーがものっそい気に入ってたのに。




ほら、こっちのがカワイイでそ。
こういうずっとついてまわる外見関連は変えてほしくなかったのに。
キャラ作るときにウロコの模様や、カラーやらそりゃもう色々試して
これだ!ってのに決めたのにさー。
これじゃ、ある朝起きたらマユゲがウンコになってました。
って感じジャナイ。
バカバカ!うわー!

もういっそのことガラリとイメチェンするしかないか・・。





・今週のナトー(ジャム)




キィ!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アレッ その眉毛もファーギー風にしてくださいっていったらそうなったのか?

おっされ~

sio@hamu さんのコメント...

>bebe
ファーギーの波がここまで・・・
ちがwwwww

本物はゴッドねーちゃん!

匿名 さんのコメント...

プッ。

sio@hamu さんのコメント...

>ナトー
ちくしょう。
変わったのイクサーだけっぽい?
いいもん、イメチェンするもん。

匿名 さんのコメント...

あ、でもたぶん老化。ソレ。

匿名 さんのコメント...

なんか、SpellsⅢ読んでたら、
マユゲバグかもだってさ。

修正すんのかな、しなくていいよね!

sio@hamu さんのコメント...

>ナトー
ピッチピチだっつの。
湯をはじくんだっつの。

>なんか、SpellsⅢ読んでたら、
>マユゲバグかもだってさ。

ほんとだ。
こういうのってすぐなおるもんなのかね?
プログラマが華麗に答えてください。

>修正すんのかな、しなくていいよね!
するよ!バカー!

匿名 さんのコメント...

あー。うーんどうだろ。
多分治るんじゃない?
でも、明日イベントでアサイチだしな。
マユゲカコイイからいいジャン。

sio@hamu さんのコメント...

だめだ!このマユゲじゃダメなんだ!

つーか、イベントで朝一って貴方w

匿名 さんのコメント...

つまずいたっていいじゃない。トカゲだもの。

sio@hamu さんのコメント...

こんなところまでみつをの波が・・

ギギギギギ

匿名 さんのコメント...

みつをがゾーン内か外かっつーと
どっちかといえば外だな。

sio@hamu さんのコメント...

ぎりぎりレッドラインかな

Powered By Blogger