2008年9月11日木曜日

真夏の間に買い込んだアイスをどう処理しよう。

ある日のEQ2。

INしてギルド窓を開く。
誰かおるかな~。

おー、Ax氏がおるわ。


?!






ししし、CoA?!
なんですてっ






チクショウ!
トロトロしてたら愛しのプレートタンクをジャムにかっさらわれていたのでした・・
嗚呼、口惜しや!!
私よりも毒ガエルの愛をえらんだのねっ
あんなどこの馬の骨ともわからないカエルの!
育ちだって悪そうだわ!
だってこのあいだ沼でひたすらハエを食べているのを見たもの!
私はハエなんて食べないわ!主食はコオロギよ!だけどフタホシは苦手よ!
ブルジョワだからヨーロッパイエコオロギを食べるわ!
負けるなどありえないわ!!

そ、そうだ。きっとあれよ、お茶漬け。
いつも高価なものばかり食べていると
たまにはお茶漬けが食べたくなると言うものね。

私 ← 銀座千疋屋のマスクメロン
ジャム ← 永谷園のお茶漬け

なるほどね。これで合点がいったぜ・・
だけどきっと取り返してみせる。

「JWの狩クエ手伝っちゃうー」
とか
「愛妻弁当が美味しくできました」(Altがプロビ)
とか
「私の回避をアナタにあげる」(未だ中3)
とか
「シューガクエで助けてあげたよね・・?」
とか
色々押し付ければ大丈夫だと思うんだ。
永谷園には負ける要素無し!
敵はあくまでお茶漬けだもの。



そんなにっくき永谷園とグンさんで
噂のEF素敵チャームクエをやってきました。
(今となってはジャムのメインNattohで)




スカウト万歳。
羊を狩りながらトラックしてもらう。

「トラックに引っかかるけどすぐ消えるYO!」by 永谷園

他PCに3回くらい謝りつつ(激混み)
なんとか2人とも一発でヒットし(個別ヒットだけど)
素敵チャームをゲッツ。

↓画像クリックで拡大できマス。↓



うーん。これはみんな欲しがるのもわかるな。
チャームってとこが大ミソ。

Hamugでも取りに行くかね。
どっこいしょと。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

永谷園。いいじゃないか。
おしつけがましくなく、いつでもサラッとイケる感じがイイネ!

CoIじゃなくてCoAな。修正シタマエよ。
あの日はセットは出たものの、MTとしては
辛い思いをしてしまったのではないかと
思いますよ。
懲りずにまたやりましょう。

チャームはNattoh Jamupan 2キャラ分ゲッツ。
次はムシパン。

sio@hamu さんのコメント...

ガーン!まちがったあああ
最近、グンさんでCoIばっか行ってるから
脳みそがそっちに・・
直すわー

sio@hamu さんのコメント...

修正した。

永谷園はファイターにトラウマを刻むのが得意。
なんかすげー運悪く入り口のおっさんに
2回も吹っ飛ばされたと聞きました。
「すげー死なせてしまった・・」
と落ち込み気味だったけど
「でもだいたい覚えた」
とか言っちゃうところがHamugとは違うところ。

つか、いつのまにジャムまでEFチャームを!
ギギギギギ

匿名 さんのコメント...

えー,なんかたのしSOoo!!!!

なにそれ,なんかのイベント??
ステキチャームってなにそれ!!!

ジェネレーションギャツプ!


たまにインすると,
しぽったらいつも
テレビ見てる とか
昼寝してる とかで,
OLSなんだもーん。ププーゥン。

すねちゃうもーぉん。

sio@hamu さんのコメント...

きたな!バレリーナ!
バレェグッズってほんっと可愛いねぇ!
ありゃ、ワクワクするわ~

ステキチャームさー、昨日までアホ過ぎる難関があったんだけどさ。
今日から緩和されたみたいよー。
もらえるチャームがナイス性能なので
Lvカンスト組も適正Lv組もこぞってEFに集まってたから
激混みの殺伐状態ですた。

ケロもゲッツお勧めよん。

匿名 さんのコメント...

ナニっ ナトーに宝飾品とってもらったのかっ(´゚д゚`)ヘー

あ!ケロっぽいヒトがいるっ!

sio@hamu さんのコメント...

べべもステキチャームゲッツだ!

Powered By Blogger