2008年8月6日水曜日

壁男

ついこのあいだ野良でRoVへ行って参りました。

それというのもヘリテでライフとデス本を
食わなきゃいけなかったのがライフだけ終っていなかった為。
あいつ、なっかなか沸かないのなー。
デスはすぐ沸くのにライフはハズレばっかだと思いませんか?
思いませんか。そうですか。

結果1hちょいキャンプしてやっと沸いたという。
その間、PHと雑魚骨から鉄が2つ出たのでよしとしよう。
しっかりおみやげ頂きました。ホクホク。


で、ライフ本のいる部屋なんだけど・・
待ちの間、部屋の角の中段に妙なアタリがある箇所があったんですよ。
ジャンプして乗っかるとあら不思議。
宙に浮いちゃってイルーゾン!
ウナギ様と募集主の方が乗っかって遊んでたんですけどね。
なぜかウナギ様だけ




なんだか引っかかっちゃって出られないご様子。
リログもできない。
殺して蘇生しても同じ場所に復活する。
スプリント、救援要請(笑)など等色々試したんですが
出られない。







沸きタイミングを見計らってGrp抜けてエバックで抜けられましたが。
ちょっと見てて面白かったので載せてみましたw

「足がブラブラしてると落ち着かないよー」が妙にツボ。

カワイイじゃないのさ。


時間も時間だったのでライフ食って報告で終了。
不死の間と最後パートはまだ残っています。
さっさと終らせるかね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バグ報告した?

しかし、エライ場所に…。
今まで気がつかんかたなあ。

sio@hamu さんのコメント...

>ジャム
あ。そうだた。報告してないや・・
しとこう。SSもあるし。

ねー、あそこって何度も行ってるけど
これは初めて見た。
この後、何回かやったけどはまれなかったわ。
きっとウナギ様専用罠。
筒になってんじゃないの?
神デバッガーとしては10回はまっておきたい。
おっと天才発言。いやぁ、メンゴメンゴ!

Powered By Blogger