2009年5月24日日曜日

人間が垂直に飛ぶ時。

土曜深夜。
NattohからのTell。

「ハムスター2ブログみてる?」

ああ、そういやなんかおもろいサイト教えてもらったなぁ。

「サザエさんのウツな話がある。」

ほう、なんざんしょ。
サザエと聞けばやぶさかではないですよっと。
あのシュールな寸劇は大好きさ。ベイベー。
どれどれ・・・







?!


な・・・にこれ・・・・

そこにあったのはいつもニコニコ笑顔を絶やさない矢口真里。
しかし目の奥はけっして笑っていない矢口真里。
そんな恐ろしさに匹敵するほどのサザエの姿だった。

皆様もよかったら読んでみるがいいよ。


【姉さん・・・・それはタラちゃんじゃないよ】 ←リンク

ああ。なんでよりにもよってこんな真夜中に。
矢口が戸の隙間からこちらをじっと見ているような寒気を感じざるおえない。

しかも、その時ラヴァストームにいたんです。
物語が佳境に入るにつれ、ラヴァストミュージックがベストマッチング。
真剣に読み進む中、シンと静まり返った我が家に突然響くTell音
人生歩んできてはやウン10年。
本気で椅子から垂直にケツが浮いた私は一体どうしたら!




























ごめんなさいごめんなさい目の奥が笑ってないって言ってごめんなさい矢口様お許しを・・!どうか明日のサザエさんがいつもどおり普通でありますように。波平の「バカいいなさい!」が聞けますように!

そう力いっぱいお祈りして眠りにつく私であった。









その他、INしたらすでにインバイト窓が飛んできてて
ドラムの欲しいNattohに荘園連れてってもらったりしてます。





おや?Floralさんて大量ADD大好きっこな人では?
だってノーラス女学院に書いてあったもん!

楽しかったのでウンコMSTでよけりゃあまた誘ってくだされ。

アヂュー。

2 件のコメント:

Frill さんのコメント...

こんにちはFrillです。先日はコメントくださりありがとうございました。
こちらには以前からお邪魔してたのですが、SIOさんとは気づかず大変失礼しました^^;
サザエさん怖いですねw
文章以外にもイラストで具現化されると怖さ倍増です><

sio@hamu さんのコメント...

>Frillさん

うおー。
すみません留守しててコメに気がついておりませんでした。
相方から
「おい、お前のウンコブログにコメついてんぞ。」
と言われ見てみると貴方はチワワではありませんか!
55しゃどうおで%くらいびっくりしましたよ。

また100しゃどうおで%くらい覗きにゆきます。

Powered By Blogger