2009年5月20日水曜日

首が痛い。

------------------------------------------------------------------------
・お知らせ

ABT掲示板ですが、入れなかったり入れたり404出たりで
不調なので現在提供元に問い合わせ中です。
後2日ほど待ってダメなようなら違うものに変えたいと思います。
調子いいときはスコスコ入れるんですがねぇ。

------------------------------------------------------------------------





イキーシャでクエなんぞに励んでいますとToMCでご一緒した方からTellが。





わぁい。 お誘いキター
ということで殴りモードにしていたので5分程いただき、
ヒーラーモードに変えてCoAへ急ぎます。



セビリスへ到着。

あれ・・・
なんかみんなが見当らない。
セビ2でもできてたかな・・
いや違う。おかしいな・・・・
さてはこれは私が生み出した妄想GRP・・?
・・ありえる。


・・・。
マテや。









ヅァッ ッ  ッ


C じゃなくて O

CじゃなくてO!!

アアー 見間違え。
5分もお待たせしてるのに見間違え。
ドジっ子属性ついちゃった。

ハッ いけるんじゃない?!
ドジっ子ハム。
もしかして可愛いんじゃない。
若い女にも負けないんじゃない。



ほんとすみませんでした・・












みんなやさしい・・・

LOVE。









DEATH

0 件のコメント:

Powered By Blogger