2009年1月7日水曜日

巫女さんばっか見てはいけません。

袴のスリットから手を入れるという
儚い夢はもうお捨てなさい。


あけましておめでとうございます。

初詣はおでん屋台で今にも横倒れに崩壊しそうなベンチに座らされ
隣に座ったアックス、知らない人、私でなんとかそのベンチを立て直そうと
共同作業するも、かえって更に危険度5から9へ進めてしまい
「次座った奴らドリフだな。志村は後ろに気がついている。」
などと知らない人含め3人で談笑し、
おばちゃんの唾が正面から飛んできつつも
まっずい熱燗をカッ喰らっておりました。



この正月休み中





この人にあちこち連れて行ってもらい、
「部活」と称し、夜から朝の7時頃まで廃プレイを繰り返しました。

その過程で新たな出会い有り。
素晴らしく危険極まりないご夫婦だったので
これから更に楽しいEQ2ライフを送ることができそうです。





しまいなさい。










どれだろう。








おでんがぐつぐつ。






そうそう、初めてアンレストのピアノも弾きました。




ほんのり嬉しいお年頃。





幾ばくかアチーブも溜まってきたので
ソロ時はバトルMST仕様にして殴ってます。
まだまだ全然足りない部分もありますがすごいラクチン。








おまけ











ゲハハハハハ





・・・チ









どいつもこいつも良い肩してやがる・・
岩田鉄五郎氏も驚きを隠せない。

2 件のコメント:

Nolla さんのコメント...

いつもおなかでお茶が沸くくらいおもしろいです、ありがとうございます(定型文
実は先日私も奥さんのほうとご一緒させていただいて、いい具合に酔っ払ってらっしゃってとても楽しいアイシーキープで、ひそかにチェキしようとフレリストに加えたところでしたよ、確かに彼女は危険です、だんなさんも半端なさそぅ、そして、ハムさんと融合したらまたさらにすごいことになりそうです。
いつかノーラスで出会えることをドキドキしながら楽しみにしています。

sio@hamu さんのコメント...

こんな場末のキチ○イブログまでおみ足をお運び頂きありがとうございます(定型文

奥様にお会いしましたか。
そういや、アイシーキープへ一緒に行ったとき、
「オサンポの人ときたー」と言っておりました。
彼女はかなりの逸材だと思われ。
誘われると無理目な所でもついつい出かけてしまいます。
しかし、ご安心を。
だんなさんはもっと・・なんていうか・・
アレな人です。
ADDすると大変なことになります。

いつの日かお会いできたときはすれ違いざまに物投げますね!

つかね、今さっきまでこのメンツでRE2やらDFやら行ってたんですよ・・・
なにしてんの私達!

Powered By Blogger